月光園フォトブログ

有馬にある月光園を中心に、様々な写真をお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の鴻朧館

gekkoen_048.jpg

こんな雰囲気も良いもんですね。

こうやってみるとホテルっぽくもみえなくもないなw



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/27(火) 16:33:43|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜食を考える

gekkoen_047.jpg

オーソドックスなラーメン。普通にうまい。

gekkoen_046.jpg

バターをのせてみた。ごっつうまい。

gekkoen_045.jpg

せっかくなんで、神戸牛をぜいたくにのせてみた。

・・・・贅沢な味だった。

gekkoen_044.jpg

とろろをのせて更にタマゴの黄身をのせた。
見た目といい味といい、うまかったが・・タマゴが少し苦手な俺がいる。

他にもウドンやソバもあったけど、省略w

結果・・・・

1位:バターが最高
2位:オーソドックス
3位:個人的にはタマゴが苦手なので・・・
4位:個人的にはチャーシューが好きなのでw

う~ん、全部おいしかったので、新メニューになってほしいなぁ・・・
新メニューが登場するのはもうちょっと先のようです。
お楽しみに~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/25(日) 14:17:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

立礼

立礼

めっちゃ高いらしいです・・・

この道具は、椅子に座ってお茶を点てるためのもの。

お正月にはこの方法でお茶をお客様にお出しします。

私も出番があるようです・・・

緊張・・・orz


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/24(土) 18:41:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新・・・

gekkoen_042.jpg

久しぶりの更新・・・
たまってるお気に入り写真を紹介していきま!

今日は焼酎の写真。

『幻の焼酎 森伊蔵』

滅多に手にはいらんらすい。
そんな写真撮れるなんてラッキーですね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/21(水) 17:26:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

月光君

Author:月光君
有馬温泉にある
五ツ星旅館【月光園】

有馬の写真を中心に更新中。
普段の日記もあったりしますが・・・

ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

有馬写真 (24)
写真 (20)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

