月光園フォトブログ

有馬にある月光園を中心に、様々な写真をお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブ 「コヨーテ」

gekkoen_038.jpg

写真撮影を頼まれ、コヨーテへ!

ここへはあまり入る機会がないから、

かなりテンションうp!

中にはバーテンダーのイケメンのお兄さんが・・・

いやぁ、おっとこまえやったなぁ・・・

うらやましい限りです。

まぁ確かに俺みたいなのがバーテンダーやっても、

絵にならんわなwww

くぅ~、うらやましい!

gekkoen_039.jpg

コヨーテの中は部屋が3室。

大人数でも対応は可能!

お酒を飲みながら、カラオケで楽しむ。

最高やね。

ちなみに、先日の友人の結婚式の二次会。

カラオケで騒ぎまくった。

次の日なぜか、手のひらが内出血していてえらい痛い・・・

一緒にいた友人に聞いてみると、

タンバリンちゃう?めっちゃ鳴らしてたでw」

なるほど・・・

タンバリンには気をつけましょう orz

ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/25(木) 13:24:47|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっい湯っだ~なぁ~

gekkoen_037.jpg

昨日は休館日ってことで、いざ探検へ!

お客さんが居ない時にしか撮れない場所へ

上の写真は鴻朧館の大浴場「金波の湯」にある露天風呂

男性の湯です

めっちゃ気持ち良さそう・・・

入ってみたかった・・・orz

まぁでも写真が撮れて満足

gekkoen_036.jpg

こっちの写真は女性の湯

「銀波の湯」の露天風呂

月光橋も見えるので、とても良い感じ

湯っくりほっこりしたいなぁ~


ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/04(木) 18:34:58|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴の湯

gekkoen_032.jpg

月光園・游月山荘にある男性の湯

「鶴の湯」

この鶴の湯には露天風呂があるんですが

ここめちゃめちゃいい雰囲気なんですよ

総料理長もここが1番のお気に入りなんだとか

宿泊しなくても、日帰りでも利用できるのがいいですね

「月の座」で食べれるマクロビオティックビュッフェも大人気

あ~、俺もゆっくり休みたいなぁ~


ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/03(水) 10:40:55|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸人がキタ!!

gekkoen_030.jpg

約一ヶ月ぶりの更新・・・

大変申し訳ございません

インフルエンザも落ち着いてきましたので

ブログの更新を再開しようと思います

毎日更新がんばるぞっと!


現在の有馬は、イベントが盛りだくさんです

昨日は、吉本興業の芸人さんがこられて

有馬を盛り上げてくれました

最初の写真は、有馬の「ゆかたレディー」

キレイな女性の方で、話しかけるのも緊張・・・

快く撮影にも応じて下さり、ありがとうございました

gekkoen_031.jpg

こちらの写真は

「月亭 八光」 

最近よくテレビで見るようになった気がします・・・

そういえば、ブログ旅の番組はまだやってるのかしら・・・

あの女の子が有馬へ来てたのは衝撃でしたね

「あんたバカァ?」

・・・印象的です

gekkoen_028.jpg

こちらの写真は皆様ご存知の

「坂田 利夫」

もちろん登場する時に、

お馴染みの「あっほ~」をしてくれました

大うけでした

さすが師匠・・・

てか、師匠でてきたら観客の数が最初より2倍ほど増えてたw

大人気wwwww

さて、このイベントは6月7日まで開催しております

毎日芸人が変わります

明日の出演者

午前11時~ 桂 坊枝
午後14時~ 月亭 八方

有馬温泉「金の湯」前にて

う~ん、八方さん見たいな・・・

昨日の八光は、突然のゲスト出演だったし

毎回、サプライズがあるかもしれませんね

ちなみに、「金の湯」は現在無料で入れます

5日までやったかな

入らんと損やで~

ポチっと応援よろしくおねがいします!


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/02(火) 16:21:41|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

月光君

Author:月光君
有馬温泉にある
五ツ星旅館【月光園】

有馬の写真を中心に更新中。
普段の日記もあったりしますが・・・

ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

有馬写真 (24)
写真 (20)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

