月光園フォトブログ

有馬にある月光園を中心に、様々な写真をお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バロンちゃん

gekkoen_025.jpg

月光園鴻朧館にあるスパエステ「キュール」

ここのエステはバリニーズエステ

リンパの流れを整え、くすみやむくみを取り除き

心身ともにリラクゼーションをもたらします


さて、このバロンちゃん

バリ島に伝わる獅子の姿の聖獣だそうです

あらゆる災害を防ぐ力をもつと信じられております


ふむふむ、こういう話は好きだなぁ・・・

ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/08(金) 16:08:43|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気NO.1

gekkoen_024.jpg

月光園・游月山荘でテレビ撮影が行われました

その時の様子

しかし、この男性の方・・・

男前すぎるんです!!!!!!!!

月光園では、全員ってわけではないですが

仲居が男性というのも大きなポイント

私は初めてお会いした時は驚きました

是非一度は皆さんお会いしてみてください


ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/07(木) 17:50:53|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有馬といえば!

gekkoen_023.jpg

有馬の有名な橋

「太閤橋」

昼間は観光客が多くて撮れなかったので

夜にパシャっとな

雨が降った後だったのが逆に良い雰囲気になった

・・・・・・

気がします


ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/04(月) 15:07:08|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はとバスきたど

gekkoen_022.jpg

月光園にはとバスがきた

まぁ結構前の話ですが・・・

なんでも珍しいらしい

確かにキレイで内装もかなりよかった

この写真を見てわかるように

游月山荘の奥に鴻朧館があります

館内は繋がっているので

両館の施設を使えます

温泉も数多く楽しめるのもうれしいですね


ポチっと応援よろしくおねがいします!



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/03(日) 18:25:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しの空間

gekkoen_021.jpg

よくわからない置物

こういう感じがとても好きなのは内緒

ちなみに奥にいるカエルは

【お父さん】

なんだって。

それにしても癒される空間です

音楽もGOOOOOOOD!!!!!

撮影場所:月光園・鴻朧館「スパエステ・キュール」にて

ポチっと応援よろしくおねがいします!


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/02(土) 16:09:42|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼓ヶ滝

gekkoen_020.jpg

月光園から10分ほどのところにある鼓ヶ滝公園

名前の通り滝があります

俺は結構好きかも

癒されに皆さんも行ってみてください


ポチっと応援よろしくおねがいします!


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/01(金) 19:00:38|
  2. 有馬写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

月光君

Author:月光君
有馬温泉にある
五ツ星旅館【月光園】

有馬の写真を中心に更新中。
普段の日記もあったりしますが・・・

ポチっと応援よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

有馬写真 (24)
写真 (20)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

